fc2ブログ
2013-10-07 15:00 | カテゴリ:起業支援
週間東洋経済の記事より…

リサーチ・アンド・イノベーション社は対面の調査とウエブ調査を融合させた「体験評価型」の市場調査手法で、食品や消費材メーカーの商品調査案件を次々と手掛けています。実際に消費者が購入し使用してもらった感想や体験談をリサーチできるプラットフォームであるウエブサイト「Mycommnt」を立ち上げました。

約4万人の一般消費者が登録しており「〇〇ハムを購入し、調理した写真を掲載してほしい」といった企業の案件に応えています。

売れる理由だけでなく、売れない理由を解明することができます。


スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://athenadecision.blog.fc2.com/tb.php/507-53ad8c8c