シルバー起業こそ花道
大阪・神戸地域で第二の人生に今までのキャリアを活かした起業の道を選んだシルバーでタフな先輩を支援します。
| ホーム |
2013-10-07 15:00 |
カテゴリ:起業支援
週間東洋経済の記事より…
リサーチ・アンド・イノベーション社は対面の調査とウエブ調査を融合させた「体験評価型」の市場調査手法で、食品や消費材メーカーの商品調査案件を次々と手掛けています。実際に消費者が購入し使用してもらった感想や体験談をリサーチできるプラットフォームであるウエブサイト「Mycommnt」を立ち上げました。
約4万人の一般消費者が登録しており「〇〇ハムを購入し、調理した写真を掲載してほしい」といった企業の案件に応えています。
売れる理由だけでなく、売れない理由を解明することができます。
リサーチ・アンド・イノベーション社は対面の調査とウエブ調査を融合させた「体験評価型」の市場調査手法で、食品や消費材メーカーの商品調査案件を次々と手掛けています。実際に消費者が購入し使用してもらった感想や体験談をリサーチできるプラットフォームであるウエブサイト「Mycommnt」を立ち上げました。
約4万人の一般消費者が登録しており「〇〇ハムを購入し、調理した写真を掲載してほしい」といった企業の案件に応えています。
売れる理由だけでなく、売れない理由を解明することができます。
スポンサーサイト
| ホーム |