fc2ブログ
2013-06-12 15:01 | カテゴリ:ビジネス
クールビズ関係の広告は涼しそうです。

東京シャツなら「シャツを変えた。気温が変わった。」

ABCマートなら「足元から冷やす。爽快システム」「走って冷やす 360℃通気システム」「歩いて冷やす。歩くたびに呼吸する靴」

もちろん、広告の色合いの基調はブルーです。

そういえばあのアイデア服どうなっているのでしょうか?扇風機付きの服です。最近話題に出ないので。やっぱり見かけに無理があったのか、それとも高温度の作業場等では普及しているのか?

起業家の方は気になりませんか?
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://athenadecision.blog.fc2.com/tb.php/331-9e48c5d4