シルバー起業こそ花道
大阪・神戸地域で第二の人生に今までのキャリアを活かした起業の道を選んだシルバーでタフな先輩を支援します。
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2013-05-05 15:03 |
カテゴリ:起業支援
これまでの営業とはいかに商品やサービスを販売するのか?ということが中心課題でした。しかし現在モノは豊富にあり、有り余っている市場状況では商品やサービスを販売するのではなく「選んでもらうための評判を高めること」が大変重要となります。
評価が高まれば見込み顧客は顧客に、そしてリピーター顧客になり、また友人も誘ってくれる社外広報宣伝部長にもなってくれるわけです。時代は、選ばれる会社(個人)、選ばれる商品・サービスを求めています。
シニアな起業家の方、あなたはどのような対策を考えていますか?
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